ブログ

しゃきしゃき野菜満載のランチ『ハナファームキッチン』

お薦めお店情報

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
しゃきしゃき野菜満載のランチ「ハナファームキッチン」のご紹介です。

ずっと気になっていた「ハナファームキッチン」さんに、デザイナーさんとの打ち合わせの為行ってきました。
今後の新しいリノベ事業展開の為の打ち合わせです。
(決してランチ女子会ではございません。。)

入り口、おしゃれです。
古い木の外壁となじんでいい感じです。
リノベの打ち合わせにはもってこいのお店ではありませんか!(^^)!

内装も、エリア分けを木の間伐材でしょうか。。。良い感じです。
はだか電球のペンダントも 温かみを感じる照明です。

メニューをみてびっくり!なんという食材の種類と量( `ー´)ノ
テンションあがると共に、迷うなあ~(嬉し)

 

 

今日は肉!食べたい気分なので、行っちゃいましょう~「ローストビーフ丼」

赤身肉が大好きなので、納得のいくお味でした。

そして、T女は、ランチプレート。
ものすごい迫力とボリュームです。

 

基本、本庄ではボリュームがないとだめだと思います。
すかした小盛りは、少なくてもすまing のスタッフ2号をつれていくランチには向きません。

ワインも多く販売していたので、次回は夜飲みに来てみたいです。

 

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。

・店名:ハナファーム キッチン (Hanafarm Kitchen)
・住所:埼玉県本庄市本庄3-7-47
・電話番号:0495-71-7838
・交通手段:JR湘南新宿線/JR高崎線 本庄駅より徒歩10分
      上越新幹線/本庄早稲田駅よりタクシー10分
      本庄駅から約823m
・席数:50席(カウンター6席、テーブル40席、個室4席)