ブログ

雑貨屋「BERGA」のご紹介~(^^)/

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。今日もまたまたスッタッフ1号です。
今日は事務所から最も近い雑貨屋さん「BERGA]のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 


お店の外観、とーーーーーーーっても可愛いです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雑貨屋さんだと知らない時は「何屋さんなんだろ・・・・??」と思っていました。
多分・・・外から見ただけではお店の中は全く想像出来ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スッタッフ1号はドアを開けて中に入った時に、軽い衝撃を受けました(笑)

す・すごいんです!!

普通の雑貨屋さんとはちょっと違います。

色々なものがぎっしり!ぎっしり!ぎっしり詰まっています。

輸入物のポストカードがあるかと思えば、洋服もあるし。手作りジャムがあると思えばハンドクリームもあります(笑)

海外の品物は実際にお店の方が買い付けに行かれているようです。
ヨーロッパの風を感じますよww

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は細かく細かく色んな品物をご紹介したいのですが・・・お店の方に写真は「全体を撮るならいいですよ」といわれたので、気になる方は実際にお店に行かれて見てください♪


きっと素敵な一品が見つかると思いますよ~!!

スッタッフ1号はネコ(=^・^=)のバックがあったので、それが非常に気になっております・・・・(笑)

すまingの事務所があるガレージハウスの住人の方も良く来店されているそうです。
「BERGA」はご近所さんに愛されているお店のようですね~(*^^*)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~(^^)/


・BERGA(ベルガ)
・埼玉県本庄市早稲田の杜5-7-5
・TEL:0495-71-7793
・営業時間:11:30~20:30
・定休日:火曜日