ブログ

本庄市『エノテカ サクラ』さんの食品売り場がかわいい

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 代表かぁこblog 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*´ω`)

昨年、すまingでリノベーションのお手伝いをさせていただいた
自然派ワインとアテ『エノテカ サクラ』さん。

A00000965.jpg

本庄市駅前にお店を構えていらっしゃいます。

イケメンオーナーと美味しいワイン
そして美味しいお料理たち...♡

すまingスタッフにとっても癒しの空間です

さてそんなお店ですが、
期間限定でこだわりワインがおうちでも楽しめることに。

そう!
ワインの販売が始まったそうなのです。
(期間限定みたいですが)

BA946FA4-93C9-47F6-8206-0C7BEBE3A1F0.jpg

好みや予算を伝えるとオーナーが選んでくださいます。

こちらのワインはすべて無添加なので
ひんやりとした別室に保存されています。
酵母が生きているのでこちらの方がいいらしいです。
ほうほう。

今回はプレゼント用として購入しに行きまして、
お相手のことを事前に伝えておいたので四種類選んでおいてくださいました。
ありがたいですー!

しかもお値段もお手頃でした。

そしてお店の中にはオーナーが選んだ食材が買えるスペースが!

こちらは期間限定ではなく
常設らしいです。
嬉しい!!!

41E5A7CF-11F9-4428-B6DF-48CEF45873C32.jpg

めっちゃかわいい...♡
全部買いたい...♡

お店で頂くお料理は何から何まで全部美味しいので
これは絶対にハズレがない。

たまに輸入食品店でパケ買いすると、
「あちゃぁ...」ってものに出会うこともありますが、
ここならハズレがない。
だってもうオーナーが選んでくれているんだもの!

もうこの情報を早くお伝えしたくて、
「ブログとか!そのあたりに書いてもいいですか!」って
鼻息荒く聞いちゃいました。
だって絶対にどれも美味しいはずだもの。
セレクトショップだもの。

通い詰めて一通り買いたい所存です。

お店の味がおうちでも味わえるなんてありがたいですね。
ぜひお立ち寄りください♪