ブログ

地元の飲食店を応援♪『キッチン じゃいこ&Mルーム』さん

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

コロナウィルス騒動がまだ続いておりますね。
すまingでは地元への恩返しも兼ねて、
毎週地元飲食店のテイクアウトをしております。

スタッフ全員、
このランチタイムを楽しみにしています(*´ω`)

今週はタコライスが有名な
『キッチン じゃいこ&Mルーム』さん

S__32210972.jpg

最近、移転されてきたようですねー♪

そしてここはね。
お料理もさることながら、とにかく店内がすごいの!!!!

S__32210973.jpg

いやまぁ、オシャレだけど...と思いますよね。
違うんです、違うんです。
どこがすごいかというと!!

S__32210976.jpg

S__32210975.jpg

S__32210974.jpg

トイ・ストーリーグッズの数よ。

最初はあまりの数に、
「あ、ディズニーファンですか?」と聞いてしまったんですが、
なんとトイストーリーのみなんだそう。
この量でトイストーリーキャラのみ!!
すご!!!!

お話ししていくと、秘蔵グッズも見せてくださいます。

お忙しい時間に予約してしまったので、
店内を見させていただく時間があり、
いろいろとおしゃべりしてしまいました。

楽しい時間でした...♡

S__32210970.jpg

タコライスにタコスを注文。
私はInstagramで知ったチリビーンズカップを
メニューにはなかったんですが無理言ってテイクアウトにしてもらいました。

どれもとぉっても美味しかったです。

なかなかタコライス出してくださるお店は少ないですからね~!

辛いのが苦手なのりこさんはそのまま食べましたが、
辛いのOKな私とゆりさんは
「お好みで付けてね」といただいた辛いソースも
ガッツリつけていただきました♡
スパイシーになってさらにおいしさが増したんです(*'▽')

あの、
ピーマンでいうパプリカ的な、ほら、唐辛子のくせに肉厚な感じの、
あの唐辛子の親玉(外国産)、なんていうんですかねぇ。

あの唐辛子は酢漬けになっていたのかな?
ちょっと酸味があって、辛いだけじゃないから食べやすかったなぁ。
スパイスだけも売っていたから、
今度お店に行って買っちゃおうかなぁ。

それにしてもあの親玉の名前はなんて(以下略)

とにかく美味しいお店でした。
大好きなタコライスがこんな近くで食べられるとはうれしい!

あ、そうそう。

S__32210977.jpg

看板ワンコも可愛かったです(*´ω`)

<<お店情報>>

キッチンじゃいこ&Mルーム
埼玉県本庄市けや木2-3-83
0495-22-7454
https://www.instagram.com/39jaiko/

ランチの様子はこちらからどうぞ → すまingの地元のお店応援