ブログ

本庄市のおススメ賃貸♪ペット可『ミライノオト』

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*´ω`)

今日は2020年1月に新築される予定の物件です♪
大東建託さんの新築☆
しーかーも!
ペット可物件ですよー!!!

続々と新築物件情報が上がってきていますので、
ご紹介が楽しいです(*'▽')

ではさっそく!!

20191120132520-36314f61e964859350f7ffd6a5fe28f798d51170.jpg

明るいリビングは10帖♪
ワンちゃんやニャンちゃんとの触れ合いが楽しめますね!

20191120132626-a2d20c58924ee0b2fa5c7e25387818e614b40db9.jpg

明るいカウンターキッチン。
キッチン横の収納もいいですね~♪

20191120132803-16eb3ec3283af33b7e19d112f47af9ce4429a657.jpg

こちらはバスルーム!
新築のバスルームはいいですよねー。
誰も使ってないバスルームってうれしいですよね☆

20191120132849-1bbb162c7f9a29cbffa7f86cdd4575b2ec6a7a7e.jpg

シャワー付きの洗面台です。

20191120132931-f92096b60442382df73682444e3da1a864b29b98.jpg

トイレはもちろん温水洗浄便座です。

20191120133022-02dc9d29b413100b1235393fbc943228f97e5682.jpg

さーらーに!

敷地内にはペット足洗い場が!!
これはすごーい!!

新築でさらにアクセスも良く、
しかもペット可なので、
情報が出てまだ少ししか経っていませんが、
早くもお部屋が埋まりつつあるようです。
お考えの方はお早めにご相談ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

さて、ここからは、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

やっとこさリニューアル完了いたしました!
ホームページ!!

以前は賃貸メインでしたが、今回は少しコーポレートサイトっぽく、
そしてすまingだからこそできる女性らしさを前面に出した造りになっています。
いかがでしょうか!?

前職でもこんなお仕事をさせていただいておりましたが、
入社早々に代表から「ホームページをリニューアルしてるから~」と聞いた時には・・・
なんていうか、うまく言えませんが、「戻ってきたなぁ」感がありました。
仕事だー!って感じがしたというか。

大枠は出来ていたものの、そこからうまく進まず、
作成してくださったデザイナーさんにはご迷惑をおかけしました・・・

やっとこさ公開です!!
いやっほい♪

どうぞ今後とも、すまingをよろしくお願いいたします!

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。