ブログ

本庄市のおススメ賃貸アパート『フォレスタヴィラA棟』101号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*'ω'*)

今週のおすすめ賃貸は、またまたペット可物件です。
しかも、積水ハウスのお部屋!!
すごすぎる!!
もう、人気の理由しかないお部屋です。

さてでは、お部屋の紹介です。

20191204140844-c41edb06c450c7ce9dda6cdff7c9106b24873f09.jpg

すごく広いリビング!
ワンちゃんやねこちゃんとの生活が快適になりますね。

20191204140943-11441f985bc60d4c94fb53f36351c0063450378b.jpg

使い勝手のよさそうな、収納もたっぷりあるキッチンです。
IHクッキングヒーター付きですよ~!
お掃除らくちんですね!

20191204141042-1c7b94969636947c6707f946e9866ae3eee4259f.jpg

お風呂もひろびろ~。
寒くなってくると、お風呂の広さが嬉しくなりますよねー。
足をのばして、のびのびゆったり入れます(*'▽')

20191204141148-b914da39c7860dfb5fc33d4db3f6938c43ad0048.jpg

20191204141207-e779a203a2375c53f0c0e7b619ae550a53a443dd.jpg

水回りもいい感じです。
洗面台はシャワー付き、トイレは温水洗浄便座ですよ~。

20191204141255-d74943191efb0f064add8aa6f70cd13c767592d7.jpg

室内物干しもついています!
ありがたいですよねー!

20191204141325-f7fbf2d51836a94ebb84e2d79bb111dddf67c42c.jpg

そしてごらんください。
この十分すぎるほど十分な収納を!!
これはうれしい( *´艸`)

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

それではここからは、スタッフ5号のつぶやきです。

ほんっとーに寒くなりましたね。

今年はインフルエンザの流行も早いらしく、
早くも学級閉鎖も出ているとかなんとか。

低年齢児を2人抱える我が家は、忍び寄る恐怖におびえております。。。

そんな中、大活躍なのが、もちろん加湿器。

いろいろ調べた(だんなさんが)結果、
超音波式、ハイブリッド式などさまざまなものがありますが、
スチーム式が一番だろうという結論に達し、象印のスチーム加湿器を昨年から導入しています(*'▽')

20191204142017-5249256e67f5fbc933fb7fbddc1d48e0c1886eb1.jpg

実は私が独身の時から使っていたハイブリッド式が壊れてしまって。。。
どうせなら、適当じゃなくてちゃんと調べてから買ってもらおうと思いまして。

旦那さん曰く、湯気を出すものなのだからこそ、
一度沸騰しているから殺菌もバッチリ!
小さいお子さんがいるおうちにおススメ!ということです。

その代わり、ちょっとだけ電気代が高くなります。

が、使ってみましたが、ほとんど電気代は上がらず・・・。
ただし、電気代に関してはあくまでも我が家調べなのでアテにしないでくださいね。

これが使ってみたらとっても良くて、
まず部屋の湿度がグーンと上がります!
さらに体感温度もぐんと上がるんです。
空気がカラッカラじゃないのを体感できるんです。
湿度も旦那さんが至る所に湿度計を置いて、なんかよくわからんシステムとセンサーを自力で作り上げ、
日々ニヤニヤしながら見ています。
旦那さん曰く、

「ほら、これが使ってるときね。で、これが消した時。ねー、たまらないでしょー、このグラフ~」

とかなんとか。
とりあえず、ぐーんとグラフが上がって成果が見える、ということらしいです。

アイツ、本当に変わってんな・・・。
けしからん可愛さだな!

・・・は、おいといて。
これから加湿器を導入する方には、スチーム式はおススメです。
部屋の温度もちょっとだけ上がります。(スタッフ5号家調べ)
冷たい風は出ません。

でも、小さなお子様の手に届かないところにおいてください。
湯気が出ているので危ないです。

はー、旦那可愛い←そこかい!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。