ブログ

上里町のおススメ戸建賃貸♪『ル・レーヴ』

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*´ω`)

本日は戸建賃貸住宅のご紹介です!
しかも築年数も浅く、とってもキレイ!
ファミリーでお探しの方にとぉぉってもおススメです☆

さらにペット飼育可能物件です!
ワンちゃんやネコちゃんと広々ゆったり暮らしたい方にもおすすめです~(*'ω'*)

20191128114704-a43283cf73b334ee739e3a38c5db57361576050b.jpg

リビングはなんと14.7帖♪
これはひろーい!!

20191128114905-7cb609708f01b6b3f756cd63db720c86b2c82aa7.jpg

対面式のシステムキッチン♪
お料理が楽しくなりますね!

20191128115000-f179d6809881f63969948329ba31d3865863c1ce.jpg

バスルームも広々!
お風呂が広いと嬉しいですよね。
一日の疲れが癒される~(*'▽')

20191128115101-afe985b2147caaabb4d2c260bfee2dfdd1f8ac04.jpg

洗面台はもちろんシャワー付き♪

20191128115144-99f9b7f70a6caddd0af09f108395a0a3b0b4b69a.jpg

トイレは温水洗浄便座です。

20191128115215-c6bf0678b758bc7c7785251a4471d7c71c5fbd88.jpg

20191128115246-a8bd4c91a5a3d0d63ffd5bb254a286fb8948dd19.jpg

収納がかなり充実!
ウォークインクローゼットもあります!
これはいいですね~(*'▽')

20191128120445-f71b5e1945068070996e747b35b77e7b730f3160.jpg

外観もオシャレです☆

上里町でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

さて、ここからは、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

私はクイックルワイパーをかけることが大好きなので、
基本的には毎日、どこかしらで鼻歌を歌いながらかけております。

んが!

年々高くなっていく、ワイパーシート・・・。

安いものを使うと水分がすぐ蒸発してしまったり(スタッフ5号はウェットシート派です)、
シートが若干小さかったり。
いろんなところに使うので、一袋20枚入りなんてあっという間すぎて使い物にならないし。

困っていたところで、コストコに通い始めるようになり。
それ以来、ずーっと、必ず在庫を二箱は持っているものがこちらです。

20191128124709-9e1c4918b0e3b17b89f328d4041bc36fddda4fad.jpg

ハウスホールドサーフェスワイプ~(*'▽')

香りが苦手という方もいらっしゃるそうですが、
個人的には許せる範囲(できれば無香料がいいですが)

しかも香りが残るものではないので、けっこう安心して使えます。
流せはしないもののどこにでも使えるので、
かなり便利に使用させていただいています。

1枚単価が3円もいかないので、値段を気にせず使えるところがいいんです!
しかも、水分長持ち!!

多分この商品がある限り、コストコの会員でいると思います!

他にもおススメのお掃除グッズがあれば、ぜひ教えてください(*'▽')

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。