ブログ

本庄市のおすすめ賃貸アパート♪「フルールA棟」

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*'▽')


今週のお部屋紹介は、
先週に引き続き、完成予定の新築物件です


こちらは2020年1月の完成予定


「フルール」A棟です


あぁぁぁあ、いいですねぇ、新築♡


私自身も一人暮らしの時に
たまたま新築物件に入居できたんですが、
やっぱり新築は気持ちがいいですよね
まだだれも使っていない感じ、たまりません( *´艸`)

リビング広々
リビングからキッチンがチラリ♪

キッチンは使い勝手がよさそう
キッチンスペースが独立しているので、
お料理に集中できますね

お風呂がオシャレ~
追い炊き機能、浴室乾燥機能付きです

トイレは温水洗浄便座

シャワー付きの洗面台です

収納もかんっぺき♡


こちらはインターネット使用料無料物件なんです( *´艸`)
スマホやタブレット、パソコンを使用したい方にはうれしいですね

 

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

ではでは、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

 

え、お前、昨日も一昨日もつぶやいてたじゃんと思われるかもしれませんが、
おしゃべりなのでまだ伝えたいことが…!

先週末、すまingが協力しているNPO法人「イエローハーツ」が
深谷市で開催された「福祉健康祭り」に出店するとのことだったので、
家族で遊びに行ってきました。

残念ながら、子ども食堂で大好評の「まめっこカレー」は
行く時間帯が早すぎてゲットできず…
待っていようと思ったのですが、
元気すぎる子どもたちに、パパとママのパワーが追い付きませんでした。
人ごみの中、知らない人ももろともせず、走る走る走る…!!

いろんなところで風船や手作りのおもちゃを配っていて、
小さな子どもを連れているといつの間にやらお土産がいっぱい!!

娘捕獲用のバギーは、車と車の間を通ることが困難なほど(*´Д`)

風船大好きな子どもたちは家に帰ってからも大はしゃぎでした。
今、我が家には大量の風船が…(>_<)

まめっこカレーはゲットできませんでしたが、
代わりにまめっこバザーのなかで売られていた可愛い多肉植物くんを我が家にお迎えしました(*'▽')

この手のものは旦那さんが大好き。
一生懸命育て方を調べて(かわゆい)
日々ちょんちょんと指でつついたり(かわゆすぎる)しながら
大切に育てています。

はぁぁぁぁ、旦那さんが可愛すぎる…!罪…!!!

あ、私は基本的に植物は枯らす専門なので、一切手出ししません。
サボテンですら枯らします…なぜ…
サボテンくらいならと挑んでは枯らすこと数回。
枯れていく命が忍びないので、私は触れないことにしました。

子どもたちはたくさんの人がいるイベントはなかなか行く機会がないので、
とても楽しかったみたいです。
息子はいろんなところでフルネームを連呼しておりました。
選挙か!!!!
娘はいろんなところで、いないいないばぁをしておりました。
誰にも通じねぇ!!!!

うん、楽しかったです。

出店された皆様、
会場運営の皆様、
お疲れ様でした!!

 

11月9日(土)~17日(日)にマンションリノベーションの完成現場見学会を行います(*’▽’)
詳しくは↓こちら↓から

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。