ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「グラント ジェルメ 七番館」204号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*'ω'*)

今週はさっそくおすすめのお部屋のご紹介です。

今週はワンちゃん、ニャンちゃんと住みたい方必見!!
そう、ペット可物件です!!!
このブログでペット可物件をご紹介するのもお久しぶりです~♡

今週おススメするお部屋は「グラント ジェルメ 七番館」204号室です。

しかもとっても築浅♪
間取りも2LDKと広々で言うことなし!!

キレイですねー
広いですねー!!!
アイランドキッチンですよ!
オシャレですね!

キッチンひろっ!!
作業台も大きくていいですね♪

バスルームも広くてキレイ♪
ときめきますね!

収納も大きいのが素敵(*'▽')
ペットがいるとたくさんのものを収納したくなりますもんね。

ペットを飼育したい場合には事前にその旨をお問い合わせくださいね。

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

先日、息子の運動会がありました。

天気は快晴!!
ただし風がめっちゃ強い(>_<)
たまに舞う砂ぼこりで目が痛くなりつつ、
カメラとスマホを両手に持ちながらの応援になりました(*^^*)

はー、息子、かわゆすぎるー♡♡

去年は一歳児。
泣いて立ち尽くすだけで、もはやどんなお遊戯なのかちっともわからなかったんですが、
今年は泣かずに頑張りました(*'▽')
お遊戯の衣装を着た姿にママはもうクラクラ( *´艸`)

息子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

愛が!!
愛が洪水のようにー!!!!

ただいま、絶賛ママ大好き期なので、
何をするにも全部「ママと!」とリクエスト。

去年は娘が首が座ったばかりということもあり、
親子競技はパパとの参加でしたが、
今年はママと参加しました。

しかも、今年は全員でやる最後のダンスが、
親子での参加に変更(と、直前に聞かされる( ゚Д゚))

前日にめっちゃ練習しました!
パプリカを!!
おかげさまで、メインのところはすっかり踊れるようになりました!
が、当日は筋肉痛が加味されました(ダメじゃん)

とにもかくにも、楽しく終えられた運動会。
頑張ってくれたので、夕飯はリクエストのファミレスでした。

あー、息子、可愛かったー♡

あれは都内を歩かせたらダメだ。
かわゆすぎる。
スカウトがくる。←え。

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。