ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「リベルテ」201号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

 こんにちは(*'ω'*)

スタッフ1号の栗ご飯がおいしそうだったなぁ…♡と連日、心をときめかせているものの自分で栗を剥く気はないスタッフ5号です。
栗ご飯・・・どうしよう栗ご飯・・・
あ!!!
お義母さんにおねだりLINEしよう!!!(悪い嫁の例)
「孫(のママ)が食べたいって言ってる」って言おう。

さて、栗ご飯にトキメク心はいったん置いといて、
今週のおすすめのお部屋のご紹介です。

今週おススメするお部屋は「スペランツァ」301号室です。

三階の角部屋ですよ~!!

しかも、新築ではありませんが2017年建築と築浅な物件なので
とてもきれいです(*'▽')

お部屋は1LDK。

1LDKですが、
LDKは12.5帖と超広々、ウォークインクローゼットもあって
すっごく広いです!!

ほら見て!この広さ!!
はぁぁぁ~!!
見とれる~!!!(*'▽')

こちらはキッチン。
収納もたっぷりあっていいですね!

バスルームも大きいしキレイ!
清潔感がありますね。

そしてウォークインクローゼット!
いいですよねー、ウォークイン。
これだけ大きければあれもこれも…( *´艸`)

三階はなんといっても日当たりと羨望がいいです!
風通しもいいですよ~!!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

少し前ですが、とぉぉっても久しぶりに熊谷市にある百貨店『八木橋』さんに行きました。
熊谷にある「くまおんな」の集う女子高出身の私には、おなじみの場所です。
(ちなみに社長も同じく「くまおんな」なのだー!ずっと先輩だけどね)

子育て支援センターなどでよく会ってお話しするママ友さんが
「八木橋に子どもの遊び場が新設されて、けっこう遊べるのよ~」と教えてくださったのです。
そうじゃないと百貨店なんて、なかなか行けない。。。

8階と6階にあったんですが、特に6階の遊び場が子どもたちのお気に入りに♪

 

小高い丘みたいになっているところは、
滑り降りられます。
なかなかのハイスピード!!

子どもたちは大はしゃぎでしばらく遊んでいました。
汗だくだぁぁ。

あ、服が適当で、靴下も五本指(休日使用)の私ですみません。

滑るところ以外も広くて、

かなり遊べる感じでした。
すごい!!
しかもまだ新しいからとってもキレイ。
ここは6階なんですが、6階は赤ちゃん休憩室もあるのでおむつ替えなども出来て便利でした。

8階は写真を撮ってなかったのですが、
こちらもかなりすごかったですよー。
屋内と屋外があり、屋内にはペッパー君もいました。
うちの子たちはアグレッシブに遊べる6階がお気に入りだったみたいです。

ただ6階は子供服売り場でもあるので、
ママには目の毒・・・。

どれも可愛いー!!
買いたいー!!!!!

衝動を抑えきれず、いっぱいあるのに兄妹おそろいの靴下を買ってしまいました。

ついでにセールになってたTシャツもこっそり買ったのは、
パパには内緒です☆

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。