ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「リベルテ」201号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*'ω'*)

過ごしやすい日が続きますね。
公園で遊ぶのもいい時期になりました♡

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「リベルテ」201号室です。

二階の角部屋ですよ~!

お部屋は1LDKです。

ゆったり一人暮らしした方から、
2人暮らしの方にまで幅広くおススメです!

とっても広いLDKですね。
キッチンからリビングが見渡せるのもありがたいです。


とても広いウォークインクロークがあるんです。
収納力があるのはいいですよね!

キッチンもいい感じです。
使いやすそう~!

お風呂もとてもきれいです。
広々としていいですね。
バスタイムが楽しくなりそうです!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

先日、話題になっている無印良品の発酵ぬかどこをついに購入できました!

なかなか見つからず。
近くの店舗に在庫もなく、オンラインの在庫切れのことが多くて、、、。
でも、食べてみたかったのです。

糠漬けは大好きだからね!!

いざ、実食というわけで。
糠漬けの定番のキュウリを漬けてみました。

できたー!!!!

おおお、見た目はバッチリ。
香りもいい感じです。
ただ漬けるだけで、漬ける容器も必要なく、ただ入れるだけで放っておけば糠漬け。
すごい時代になったもんだなぁ・・・(*'ω'*)

糠漬けと言えば、祖母の糠漬けが大好きでしたので、
なんとなくですが、おばあちゃんが一生懸命かき混ぜていたのを思い出します。
毎日毎日しっかり混ぜていたのを思い出すと、
ただ漬けるだけで、毎日かき回さなくてもいいとなると、すごいなーと思います。

お味もとてもおいしかったです!

え、あんなに手軽なのに!?と思います。

発酵食品は手軽に、出来ればたくさん取っていきたいですからね。
定番メニューになりそうです。
次は大根かなー♪

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。