ブログ

本庄市のおススメアパート『クラールⅡ』201号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(*'ω'*)

風が強いですねぇぇぇ。
すまingののぼりが倒れる瞬間にたまたま外にいまして、
「ぎゃぁぁぁぁ!!はたー!!!!!」って叫んだら、
農作業していた方が笑っていました。。。

だって、だって旗ー!!!!!

一歩手遅れで倒れました。
40代も目前に控えると、もはや走っているのか歩いているのか、自分でもわかりません。

さて、今週のおすすめアパートのご紹介です

20191212134531-457019402aa6728c1bcd30968275ea2c1efabfc9.jpg

まだまだ築浅でとってもキレイ!
広々としたリビングがいいですね。

20191212134623-5069de4cb4779d8adf2704720ae3d437f8ecf350.jpg

ご覧ください。
この使いやすいとしか言いようのないキッチン!!

20191212134659-6474ffca1f5301695a2d9c6acea954494a165810.jpgお風呂もキレイですね。
バスルームがきれいだと嬉しいですよねー!

20191212134733-3e3921ccc3c206809d42c72f4efd566f7b484e89.jpg

トイレは温水洗浄便座です。
寒くなる冬は特にありがたいですね。

20191212134818-fcbbfad7db06f6e9ccedbb5027701431841e5120.jpg

収納の大きさー!!
大きい収納嬉しいぃぃぃぃ!!

こちらの物件、防犯カメラもついているんですよ。
女子にはうれしいですね。
私もか弱くてかわいい女子なので(え!!?)

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

ではでは、ここから恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

昨日ブログにも書きましたが、じゃんけんで一発目で勝ち抜きまして、
景品をゲットしてまいりました。

会社に報告したところ、
代表とスタッフ2号がなぜか爆笑。

「マジでー!!?くろちゃん、やるねぇ!」

控えめなのりさんと違って、でしゃばるタイプだからでしょうか。
ちゃっかりステージに乗ってきたな感が・・・( ゚Д゚)

そこにステージがあると、のぼりたくなりますよね←おい

私もまさか勝ち進むと思わなかったので、
最初の景品をゲットすることになるとは思いませんでしたよ。
あー、でも、温泉宿泊券欲しかったなー!
一等狙いだったのになー!

っていうか、
こういう類は当たることも多いのに、

なぜ宝くじは当たらないのか・・・!!!

10億!!
当たる準備は出来てるのに!!

欲深な私は、除夜の鐘で煩悩を落としきれるでしょうか。
課題です。
そんな勉強がいっぱいあったセミナーでした。(なにしに行った)

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。