ブログ

本庄市東台 戸建賃貸『スプレンドール C 』のご紹介!

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はお洒落な戸建賃貸のご紹介(^^♪
本庄市 東台 3LDK 新築のお部屋です!!

LDKは13.5帖です!

  

3口コンロのシステムキッチン!!
使い勝手が良さそうですね。

続きましては水回り
トイレもなかなかオシャレです。
ダークブラウンの収納もあって便利にお使いいただけそうですよ!


窓のある明るい洗面所。
シャワータイプの洗面化粧台です。

浴室は広々1坪タイプ♪
半身浴のできる浴槽です。もちろん追い炊きもできます。
アクセントパネルでシックな浴室となっています!!

その他の洋室
こちらも明り取りの窓があって明るいお部屋となっています!!

 

お洗濯物をしっかり干せるベランダです。

建物の外には外水栓もあるのでとっても便利ですね。
洗車や植木の水やりetcなど出来ちゃいますね~!

こちらのお部屋は3LDKのゆとりのある間取り♪
子育て世帯の方にはぴったりのお部屋ですよ~!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。