ブログ

本庄市 見福 賃貸の1LDK 【スイートピア】

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は築浅でお洒落な1LDKのお部屋のご紹介です(^^)/

【スイートピア】
1LDK 43.18㎡

 エアコン、システムキッチン、照明器具も付いていて設備充実のお部屋!
スーパーやコンビニも近いので便利な立地です。
玄関までのアプローチにはスロープもあります。


玄関先に宅配BOXもあるので留守にしていても安心ですね!
 

10.1帖のLDK
対面キッチンなので解放感があります。


キッチンは2口コンロの対面式です。
収納も充実していて良いですね(^^♪


築浅のお部屋なので水回りも綺麗ですよ!
トイレは手洗いタンクが付いています。
洗面台はシャー付き洗面化粧台となっています(^^♪
  

玄関先にインナーテラスがありますよ。
こちらでお洗濯物も干せるようになっています。

6帖の洋室にはウォークインクローゼットもあるので収納もバッチリ出来そうです(^^)/
 

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。