ブログ

新築 ペットと暮らせるお部屋【ソアラ】のご紹介

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日もペットと暮らせるお部屋のご紹介です(^^♪
しかも新築!!ピカピカのお部屋です!!

こちらは残り2部屋(1LDK)となっています。
1LDK(47.31㎡)

玄関ドアにはペットのリードを繋いでおけるフックの設置があります(^^♪

玄関ドアをかけるとテラコッタ調のオレンジのタイルが可愛いですね!
 


シューズBOXも収納力抜群です(*^^*)



LDKも明るい印象です。
対面キッチンなので使い勝手も良さそう~(^^)/
楽しくお料理出来そうです。
 

新築なので水回りもピカピカなのが嬉しいですね!!
バスルームには窓があるので、換気も出来て明るいのがイイですよ(^^♪
 

洗面所もシャワー付き洗面台が設置され、洗濯機置場には収納棚があり便利にお使いいただけそうです。
 

もちろんトイレにも収納棚があります。
備品を置くのに便利ですね。


5.9帖の洋室
アクセントクロスがスタイリッシュですね。
WICもありますよ~!
 

共有部分にはお散歩から帰ったらの足を洗える水場もあります。



駐輪所もあります。


ペットと暮らせる設備充実のお部屋です!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。