ブログ

本庄市 栄 新築の賃貸のお部屋【プティ・ラパン】

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

人気の新築のお部屋です(^^♪
都市ガス・エアコン2台完備・ウォ―クインクローゼット付きと人気の設備が満載です!!

2LDK 61.21㎡
ツートンカラーのお洒落な外観
ツートンカラーのお洒落な外観
11.2帖のLDK
キッチンは対面のシステムキッチンで使い勝手もバッチリです(^^♪
11.2帖のLDK 対面のシステムキッチン
高級感のあるマーブルのアクセントパネル付きの広々バスルームが良いですね。
高級感のあるマーブルのアクセントパネル
新築のお部屋は水回りの設備がピカピカで気持ちが良いです♪
洗浄暖房便座付トイレ
洗浄暖房便座付トイレ
玄関には姿見付のトールタイプのシューズボックスがあり便利にお使いいただけそうです。
玄関には姿見付のトールタイプのシューズボックスが完備
6.6帖の洋室にはウォ―クインクローゼットがあり収納力がありますよ。
6.6帖の洋室にはウォ―クインクローゼットがあります。 6.6帖の洋室にはウォ―クインクローゼットがあります。
そしてお洗濯物がたっぷり干せそうなバルコニー

駐車場もダブルラインで止めやすそうですね~(*^^*)

新築のお部屋は動きが早いので気になる方はお早めにお問合せ下さい!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。