ブログ

お薦めお部屋レポ✐室内ピカピカの戸建感覚のテラスハウス【PLANET柏】(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

どーも。
今日はスタッフ1号のお勧め物件のご紹介です(^^)/
柏にある貸家。築年数は7年程経過していますが、室内はピカピカのテラスハウスです。

2LDK61.22㎡の広々空間なのでファミリーにもぴったりのお部屋です。

玄関のドアを開けると

じゃーん

正面に姿見付の大型シューズBOXがあります。

腰壁がダークブラウンで高級感のありますね~(≧▽≦)

そして室内に入ると1階は12帖のLDK。
建具と腰壁のダークブラウンの色がアクセントになって重厚感がUPします。

キッチンは対面のシステムキッチンで、小窓もあり明るい印象です(^^♪

 

洗面所とお風呂も綺麗にリフォーム済で清潔感があって綺麗です。

そして2階へ続く階段も窓があって明るい!!

2階は5.4帖と6.3帖の洋室があります。

まずは北側の5.4帖の洋室
北側ですが2面採光なのでこちらのお部屋も明るいです。

そして仏壇?!(笑)


イヤイヤそうではなくて、階段上にある収納です(#^.^#)

 

そしてさらに大きな収納もありますよーーー♪

 

続いてお隣の南側の6.3帖の洋室
こちらのお部屋は掃き出し窓からベランダへ出られます(^^ゞ



そしてやっぱりたっぷり収納があるのが嬉しいですね!!


ベランダも広々です!!
お洗濯ものがたっぷり干せそうだわ!

スタッフ1号のこちらの物件の印象はとっても清潔感があって明るいお部屋でした(^^♪

そして安っぽくなくて高級感があるのもポイントUP(*´▽`*)


以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~

※こちらのお部屋は成約済となりました。