ブログ

お薦めお部屋レポ✐かっこいい暮らし【カーサドマーニA棟】

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です。
今日は、おすすめのお部屋をご紹介します。

本庄市下野堂にある『カーサドマーニA棟』

とってもカッコいい外観!
敷地内の植栽も、建物を引き立ててくれます。

総戸数4戸のアパートで、2階のお部屋も1階に玄関があるタイプです。

こちらのアパートはオール電化のお部屋です。
室外に、エコキュートがありました!
光熱費が安くなって、嬉しい設備仕様ですね!

キッチンは対面式のシステムキッチンです。
ダークブラウンの色がオシャレです。
IHクッキングヒーターは3口あるのでお料理ジャンジャンできますね!
こちらのキッチン、収納は引き出しタイプとなっているので
物の出し入れがラクで便利です!

キッチンは、リビング側からは丸見えにならないように
可愛いアクセントクロスの貼られた壁で囲まれているので
キッチンが散らかっていてもお部屋の雰囲気を乱しません!
なので、毎日オシャレにかっこよく暮らせますね♪

バスルームもかっこよくて、
鏡が横長なので、バスルームが広く感じて開放感があります。

LDKに隣接している洋室は、LDKと一体的に使っても良し
仕切って使っても良し、暮らし方に合わせて使っていただけます。
床から天井まで大開放になるので、お部屋がスッキリ感じます。

こちらの洋室、室内物干しが付いていました!
花粉症の方は、お外に干せない方が多いので助かります。
お客様が見えたら、サッと仕切ってLDKから見えないようにすればOKです!

カッコよく、オシャレに暮らせるポイントいっぱいのお部屋でした。

こんなオシャレなお部屋に住みたいな~♪

以上、スタッフ2号でした!
それでは、またっ(^^)/

※こちらのお部屋は成約済となりました。