ブログ

お薦めお部屋レポ✐ペットと暮らせる【ムサシノハイム】

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日は、ペットと暮らせる癒しのお部屋『ムサシノハイム』のご紹介です♪

こちらのお部屋は、本庄市役所のすぐ北側を流れる
元小山川をすぐ目の前にして建っています。

川沿いには、遊歩道があり、欅の並木になっていて緑がとっても気持ち良いです♪

お部屋の中からもほら!
欅の木々の葉が見えます♪とっても癒されます。

 

洋室と和室が一室ずつあります!

洋室も家具などが自由に置けて便利だけど、
ゴロンと横になれる和室って、やっぱり良いですね~♪

バルコニーはどちらのお部屋からも出られて、広いです。
ああ、緑がきれい~♪

 

そんな、癒しのお部屋「ムサシノハイム」は

なんと、ペット飼育可です!

しかも、まだリフォームしたばかりでピカピカです!

きれいなお部屋で、かわゆいペットと、欅の緑と、ゴロンと和室・・・
リバーサイトのこのお部屋で癒しのくらし♪してみませんか?

以上、スタッフ2号でした!
ではまたっ(^^)/☆

※こちらのお部屋は成約済となりました。