ブログ

お薦めお部屋レポ✐オール電化【キャッスル本庄】

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日も、おすすめのお部屋をご紹介させてください(^^)

高崎線本庄駅より徒歩5分の『キャッスル本庄』です。

A棟、B棟それぞれ6戸の計12戸のアパートメントタウンです♪

すぐ近く、徒歩1~2分の場所には『アピタ本庄店』という
食料品の他、衣料品や日用雑貨、子どものおもちゃなども揃う
『スーパー以上ショッピングモール未満』といった感じの
本庄市民に大人気のお店もあってお買い物便利です♪(あっ!コンビニも目の前です)

敷地内には植栽も多くあって、オシャレな外観を引き立てています。
また、お部屋によっては窓から緑が眺められるお部屋もあり、
緑に癒されます♪

 

こちらの物件は、国土の900分の1の保有林を持つことで有名な
あの!超人気住宅メーカーさんの施工です♪(うれし~!)

2階の住戸へは専用の階段があります。
踊り場の手すり壁がスケルトンなので、怪しい人が潜んだりできないようになっていて
こういったところも、さすが大手住宅メーカーさんの設計だな!と感じます。

 

 

 

玄関タイルは清潔感のあるホワイト♪シューズボックスもホワイトで、北側玄関ですが明るいです。

 

こちらはLDKです♪

 

 

こちらの物件はオール電化住宅なので、キッチンはIHです!お手入れ楽々♪

給湯も電気で、玄関付近に電気温水器の収納庫がありました。

 

 

こちらはバルコニーです!2間分の幅があってたくさん洗濯物や寝具も干せそうです♪

 

通勤、通学で本庄駅を使う方でファミリータイプをお探しの方は
ぜひ一度『すまing』の物件紹介ページで詳しくご覧になってください!

動画もありますよ~♪以上、スタッフ2号でした!
それではっ!(^^)/

※こちらのお部屋は成約済となりました。