ブログ

昔懐かし一戸建て貸家がオシャレに大変身しました!『NOBU荘』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日は、すまingスタッフ監修のリノベ物件
『NOBU荘』をご紹介させて頂きます♪

やっと完成しました~!!
待ってたよ~(><)

外観はブルー×ホワイトに塗り替えました。

外観はブルー×ホワイトに塗り替えました。
下校中の子どもたち(中学校の目の前にあります)
にも『きれいになった~♪』と大好評でした。

専用庭・テラス・テラス屋根

こちらのお部屋は、専用庭・テラス・テラス屋根が付いています。
テラスでは洗濯物を干したり
天気のいい日はここにイスとテーブルを持ち出して
のんびり読書なんて良さそうです♪

キッチン ガスコンロは3口

玄関を入ると、まず目に飛び込んでくるのが
ピッカピカのこちらのシステムキッチン!
ガスコンロは3口ありますので、お料理好きの方にはたまりません♪
真っ白なキッチンで清潔感たっぷり。収納もたっぷりです。

キッチン横の可動棚 スポットライト

キッチン横には、このような可動棚が付いてます。
お気に入りの食器などを飾っても良いし
その他、趣味のものを飾ったりして楽しめそうです。
上部にはコレクションを素敵に照らしてくれる、
スポットライトが4個付いてます(^^)

アクセントパネルが爽やかなバスルーム 浴室に大きな窓があります

こちらは浴室です。
とっても爽やか~!西側に大きな窓があるのがポイントです。
夕日を眺めながら、ゆったりお風呂につかり・・・。
リフレッシュできそうですね♪



トイレも新しくしました。新品なので気持ちよく使っていただけます♪

お部屋の方は、独立した6帖の和室が1室あり、
キッチンを挟んで反対側に4.5帖の和室が2室つながっています。
合計3室の和室です。



和室の照明も、おしゃれなデザインにしました!
なので、入居者様は照明器具買わなくて大丈夫です♪

気になる方は、内覧予約をどうぞ♪
LINEでもお問合せ可能ですので、お気軽に(^^)

以上、スタッフ2号でした!!

※こちらのお部屋は成約済となりました。