ブログ

本庄駅徒歩8分!ALSOK搭載の1LDKの賃貸のお部屋『ノア』

スタッフイチ押し物件レポ✐

今日のお勧めのお部屋は、本庄駅徒歩8分!保証人も保証会社も不要で、インターネット無料のお洒落なお部屋のご紹介です(^^♪

『ノア』
1LDK(31.56㎡)

こちらのお部屋は、お一人暮らしでも安心のALSOKホームセキュリティを搭載しています。
鍵はカード式タイプでお洒落です(^^♪
鍵はカード式タイプ


玄関はいると、トールタイプのシューズBOXがあり収納もバッチリです。
トールタイプのシューズBOX

8.8帖のLDK
角部屋なので明るい印象を受けます。
8.8帖のLDK 8.8帖のLDK

キッチンは嬉しい3口コンロのシステムキッチンです。
お料理好きの方には満足して頂けそうな、キッチンです。
3口コンロのシステムキッチン 3口コンロのシステムキッチン

バスルームには窓が有り、換気もできて明るいのが良いですね(^^)/
そしてアクセントパネルがマーブル模様で高級感があります!!

洗面所も左側に収納棚がありとっても便利にお使いいただけそうですよ。
洗面所


洗浄暖房便座付トイレです。
洗浄暖房便座付トイレです

収納スペースもしっかり確保されているのが嬉しいですね(^^)/


綺麗なお部屋で快適なお一人暮らしが出来ちゃいそうですよw
お勧めなお部屋です!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。