ブログ

深谷市のおススメ戸建賃貸『秋元町ロータスN A棟』入居者再募集

スタッフイチ押し物件レポ✐ 代表かぁこblog

こんにちは(*'▽')
入居者再募集のお知らせです。

深谷市にある『秋元町ロータスN A棟
気になっていた...という方、お問合せお待ちしております♪

秋元町ロータスN

人気の戸建賃貸♪ファミリーにも嬉しい3LDK。
こちらも人気の上柴西小学校まで徒歩9分♪
ピアノ可、室外でのペット飼育可能です。

秋元町ロータスN

14帖のLDKはホワイトとブラウンの内装で明るい雰囲気☆
対面のシステムキッチンはプロパンガスの3口コンロ。

秋元町ロータスN

秋元町ロータスN

秋元町ロータスN

リビング階段&リビング収納。
人が集まるリビングに収納があると便利です!

秋元町ロータスN秋元町ロータスN

水まわりもキレイです。

秋元町ロータスN

秋元町ロータス

洗面スペースには棚があるのでタオル類を収納できます。
ちょっとした収納がついていると嬉しいですね♪

秋元町ロータスN秋元町ロータスN

2階のインナーバルコニーは、屋根にしっかりした物干し金具が付いています。
天候に左右されず洗濯物が干せるので便利ですね!
椅子とテーブルを置いて、ちょっと一息~♪も良いかもしれませんね。

秋元町ロータスN

寝室には2帖のウォークインクローゼット。

秋元町ロータスN

玄関収納は小物が置けるカウンター型。
圧迫感も少なく、鍵や郵便物を置いたりと便利です。

深谷市で戸建賃貸をお探しの方、ぜひご検討ください。
ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪