ブログ

本庄市西富田にあるアパート 2LDK 『ブランドール・ミキ』B棟202号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

本庄市西富田にあるアパートのご紹介です♪


本庄市西富田にある2LDK 『ブランドール・ミキ B棟 202号室』
セキスイハウスさんのシャーメゾン☆

設備充実のお部屋です。
敷地内ごみ置き場もあるので、毎日の生活が便利ですよ♪

そしてなんと!
駐車場が2台無料です!!

お部屋は。。。

11.5帖のゆったりしたLDK(^^♪

洋室は6.4帖と4.7帖!

キッチンも使いやすそう♪
掃除もラクチンなIHクッキングヒーターです。



お風呂はもちろん人気の追炊き機能付き!


トイレは温水洗浄便座です♪
洗面台もシャワー付きで使い勝手がよさそうですね。

バルコニーも日当たりがよくて
お洗濯ものがよく乾きそうです(^^)/


本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。