ブログ

人気の早稲田の杜にある1R【メルベーユC】のご紹介です(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

早稲田の杜にあります、『メルベーユC』のご紹介です(^^)/貴重

外観は、シンプルなライトベージュの外壁で都会的な印象です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアは、カードキーです♪(スタイリッシュ~!)
そして、こちらのお部屋はALSOKホームセキュリティーが入っています!
あんしん、あんしん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の中に入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色のクロス♪
玄関タイルも乱型でいい感じです(^^)

それから、それから、かわいいだけじゃないぜ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量のシュークロークも!
スノボの板やゴルフバッグ、アウトドア用品なども収納できて便利!
さすが!人気のメーカーさんですね~!

洗面はパウダースペースのあるタイプだし♪
お肌のお手入れもゆったりと、たのしく~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも、薄いブルーのクロスで清潔感があって可愛いし~♪

 

 

 

 

 

 

 

キッチンと言ったらもう、ビタミンオレンジで元気出そうだし~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋ははやりのライトグレーのクロスで落ち着くし~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

女子の♡をわしづかみルームなのでした!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。