ブログ

お薦めお部屋レポ✐女子の♡をわしづかみ【メルベーユC】

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日も私のおすすめのお部屋をご紹介します♪

早稲田の杜にあります、『メルベーユC』
先日、お部屋がひとつ空いたので観に行ってまいりました♪

外観は、シンプルなライトベージュの外壁で都会的な印象です

 

玄関ドアは、カードキーです♪(スタイリッシュ~!)

そして、こちらのお部屋はALSOKホームセキュリティーが入っています!
あんしん、あんしん(^^)

 

 

玄関の中に入ると・・・

 

ピンク色のクロス♪

玄関タイルも乱型でいい感じです(^^)

それから、それから、かわいいだけじゃないぜ~!

大容量のシュークロークも!

スノボの板やゴルフバッグ、アウトドア用品なども収納できて便利!
さすが!人気のメーカーさんですね~!

 

洗面はパウダースペースのあるタイプだし♪
お肌のお手入れもゆったりと、たのしく~(^^)

 

 

 

トイレも、薄いブルーのクロスで清潔感があって可愛いし~♪

 

 

キッチンと言ったらもう、ビタミンオレンジで元気出そうだし~♪

 

 

お部屋ははやりのライトグレーのクロスで落ち着くし~♪

 

女子の♡をわしづかみルームなのでした!!

気になる方は、お問い合わせください♪
一部屋しか空いていないのでお早めに!!

※こちらのお部屋は成約済となりました。