ブログ

本庄市 前原 新築の賃貸のお部屋【メゾンドラペ】のご紹介

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はお洒落な新築のお部屋のご紹介です!!
本庄市 前原 1R(26.08㎡)

ツートンカラーの外観

お部屋に入るとお洒落な内装です(^^)/
まずは玄関。
タイル素材とビンテージ調のフローリングがとってもイイ感じですね!!

キッチンは対面式のシステムキッチンです。
コンロも2口あるので便利にお使いいただけそうですよ。

10帖のお部屋にはクローゼット収納があります。
 
新築のお部屋なので水回りの設備もピカピカで嬉しいですね(^^)/
トイレットペーパーホルダ―も2個付きです。

バスルームは窓があるので、明るく換気も出来てGOODです!!

洗面化粧台はシャワータイプの蛇口で使い勝手が良さそうです。

お洒落なお部屋で快適な一人暮らしが満喫できそうですよ~(*´▽`*)

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。