ブログ

熊谷 宮町 リノベーション 【熊谷コーポビアネーズ】のご紹介②

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はすまingでリノベーションをしてお洒落に生まれ変わった、超お勧めのお部屋のご紹介です(^^♪

何度かブログにも登場していますが、写真を追加したので再度ご紹介いたします!!

熊谷駅から徒歩11分
コンビニや市役所も近くてとっても便利な立地です!!
 
1LDK(50.77㎡)
1975年に建築された43年前のお部屋がとってもお洒落になりました(^^)/

まずは玄関から室内を眺めるとそこは異空間!!
外観からは想像できないお洒落な室内となっています(≧▽≦)


17帖のLDKの売りは何といっても可動式の飾り棚!!
ご自分のお好きな位置に棚を動かせるのでとても便利にお使いいただけます。


そしてキッチンカウンター前の照明もとってもお洒落です(*´▽`*)


テレビ台も設置済みですよ~!!


6帖の洋室 広めのウォークインクローゼットがあるので収納もバッチリです!!
 

水回りもお洒落に生まれ変わっています!

 

只今、絶賛入居募集中です(^^)/

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。