ブログ

熊谷 宮町 リノベーション 【熊谷コーポビアネーズ】のご紹介①

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日はすまingでリノベーションをした、お勧めのお部屋のご紹介です(^^♪
何度かブログにも登場しておりますが、とってもお洒落なお部屋に生まれ変わりました!!
そして、絶賛!!入居募集中です!!

熊谷駅から徒歩11分
コンビニや市役所も近くてとっても便利な立地です!!
 
1LDK(50.77㎡)
1975年に建築された43年前のお部屋がとってもお洒落になりました(^^)/


17帖のLDK
巾の広いフローリングが良いです!!
そしてキッチン側の床はタイルになっています。
お洒落っ~!!
 

6帖の洋室への扉もグリーンのRの壁もとっても素敵です!!

洋室内には収納力ばっちりのWICがあります。

対面のシステムキッチン♪
お料理好きの方には嬉しい使い勝手が良さそうなキッチンですw


水回りも新品でピカピカ!!ですよ~(*^^*)
 

バスルームにはホテルにありそうなシャワーが設置されています!!



エアコンがお部屋全体にいきわたる様に壁には小窓が設置!!
随所に細かい技が光るお部屋となっております(≧▽≦)



スイッチだってお洒落ですよ~


快適にお住まい頂けるお洒落なお部屋となっております!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。