ブログ

本庄市 小島南 新築 賃貸のお部屋 【グランツ K】のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は本庄市 小島南にできる新築のお部屋のご紹介です。
【グランツ K】
1LDK 43.79㎡

ご入居可能の予定は1月下旬の予定です。
年明けそうそう新築のお部屋で気持ち良く過ごせそうですね。
完成予想の外観


10帖のLDK
エアコンも設置済み
エアコン設置済みの10帖のLDK
6.2帖の洋室にはクローゼットとPCデスクがあって便利にお使いいただけそうなお部屋となっています(*´▽`*)
 
お料理好きには嬉しい3口コンロのシステム
お料理好きには嬉しい3口コンロのシステム

洗面台もお洒落ですね(^^♪
お洒落な洗面台
ゆったりくつろげそうなバスルーム
アクセントパネルもナチュラルな色なので癒されそうですね!!
ゆったりくつろげそうなバスルーム
トイレのアクセントクロスが爽やかですね。

玄関はタイル張りなので高級感がありますね。

駐車場はダブルラインで駐車も楽々出来そうです。

ファミリーにお勧めのお部屋です!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。