ブログ

本庄市 日の出 1LDKの新築のお部屋『フォレスタ』のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は日の出にある3階建てのピカピカの新築のお部屋のご紹介です(≧▽≦)

スタイリッシュでとってもお洒落な外観です(^^♪
スタイリッシュな外観

 

2・3階のお部屋も1階に玄関があります。
室内に階段があり、玄関スペースはとってもゆったりしていますよ~。

収納スペースのある玄関 姿見付のシューズボックス
 
LDKは8.7帖LDと3.5帖の対面キッチンで使い勝手が良さそうです(*´▽`*)
キッチンは吊戸もあるので収納力もバッチリです!!

照明・エアコン付LD 吊戸付きの対面キッチン 

6帖の洋室はクローゼットがあって便利にお使いいただけそうです。
お部屋の入り口も引戸なので開口部も広々です。

6帖の洋室 照明・エアコン付の洋室です

そして気になる水回りも新築なのでピカピカです。
トイレには収納棚があり備品を収納出来て嬉しいですね。
収納BOX設置 清潔なトイレ

 

洗面台は洗髪洗面台が設置されていて、
鏡の左右に棚もあるので、化粧品などを置けるので便利そうですよ。
使い勝手の良い洗髪洗面台

 

そして浴室は窓があって明るく、換気も出来るのが良いですね(^^ゞ
窓付の明るい浴室

バルコニーもゆったりした造りになっています。
バルコニー

3月に完成したばかりのお部屋なのでお勧めです(^^♪


 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。