ブログ

本庄市東台 2LDK ファミリーにもお勧め 『エストルーチェ』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は東台にある2LDKのお部屋の紹介です。

2階建てのお洒落な外観(*´▽`*)
駐車場もお部屋のすぐ目の前で便利です。

お洒落な外観です

2階のお部屋でも玄関は1階にあります。
玄関のたたきも人工大理石で高級感があります。

 

10帖のLDK。
キッチンは対面キッチンでしかもシステムキッチン完備。
家族の顔を見ながら楽しくお料理できそうですね(^^♪

10帖のLDK 使い勝手の良い対面キッチン2口コンロのシステムキッチン

6.9帖と6.7帖の洋室
どちらも窓があって明るいお部屋です(^^♪
6.9帖の明るい洋室 6.7帖の明るい洋室

水回りも使い勝手が良さそうですよ~。
まずは黄色のアクセントパネルがとっても可愛い浴室です。

黄色のアクセントパネルがとっても可愛い浴室 

洗面台は洗髪洗面台で両側に棚があり便利に使えそうですね。

洗髪洗面化粧台

トイレはダブルのホルダーが設置されています。
温水洗浄便座も付いています(^^)/

アクセントクロスでお洒落感UP トイレ

室内設備も充実しています。
室内物干しやエアコンも完備~!!
嬉しいですね。
 

こちらのお部屋は5月下旬から入居可能ですよ~。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。