ブログ

本庄市のおススメアパート♪『ノールフォンテーヌ』201号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(*'▽')

今週おススメするのは、
築浅のアパート『ノールフォンテーヌ 201号室』です!
大和ハウスのD-room、広めの2LDKのお部屋です☆

場所は人気の早稲田の杜エリア!すまingのすぐ近くです!

autophoto_450_9272400.jpg

実は、お家賃が少し高めなんですが...なんとALSOKホームセキュリティ】が付いてます

セキュリティを気にされる方にとってもおススメです!

20200720215528-0d99646fc21011eb1e75ed28e9bdb3a2c1d98e75.jpg

賃貸住宅、やっぱり防犯面も気になるところ...
ホームセキュリティ付き=侵入しにくいと思わせる事が防犯の第一歩。
外出時だけでなく、在宅時も活躍するホームセキュリティ♪

そして、もちろん設備も充実!
対面システムキッチン、都市ガスです☆

autophoto_450_9272448.jpgもちろん水回りもキレイです!

autophoto_450_9272467.jpg

洗面化粧台は、カウンターと壁のニッチに小物が置けて便利☆

autophoto_450_9272496.jpg

各部屋にクローゼット付き。
こちらはワンステップクローゼット。

autophoto_450_9272500.jpg

衣類や小物を一列ずつに分け、サイズ別にまとめて収納することで、スペースを有効に使うことができます。一歩踏み込むだけで全てのモノを見渡すことができ、毎日の出し入れも簡単にできるように工夫されてます。(えーっと検索しました(;^_^A アセアセ・・・

autophoto_450_9272702.jpg

他にも、居室照明器具・エアコン付きなど設備充実!
暮らしやすい早稲田の杜エリア!新幹線の駅や本庄児玉ICも近いのでお出かけにも便利ですよ♪

本庄市でお部屋をお探しの方、ぜひご検討ください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪