ブログ

お薦めお部屋レポ✐初めての独り暮らしに最適♪『コーポリバティ』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です♪
今日は、はじめての独り暮らしを計画中の方におすすめ!
家電付きで、設備充実のお得なお部屋をご紹介いたします。

本庄市寿にあります『コーポリバティ』です♪
クリーム色の外観が可愛いアパートです。
こちらはダイワハウスさん施工の建物で、築年は少々古いですが
リフォームされていてとてもキレイ&設備が新しくて気持ちよく暮らせます。

玄関ドアも、可愛いデザインです♪
明かり窓から光も入るので、玄関ホールは明るいです!
そう、こちらのお部屋、ちゃんと玄関ホールがあって
シューズボックスやコート掛けもあるんです。
玄関から直接キッチンに入るお部屋が多いですが
けっこう冬場は寒かったりしますよね・・・。
こちらのお部屋でしたら心配無用です!!

8帖の洋室と、広めのキッチンがあるお部屋です。
キッチンにはガスコンロ(二口)も設置積みです!
ガスコンロ買わなくていいので助かりますね♪

こちらのお部屋は、家電が設備としてついています!
電子レンジ、冷蔵庫・・・

洗濯機は室内に置けて、洗濯機付き!!

しかも、新品なので気持ちよく使えます♪
とってもお得です!!

エアコンも新しいものがついているので
設置費用がかからないうえに、省エネでエコです!!

洗面化粧台も新しくなっていました。
デザインも可愛いので、女の子の独り暮らしに最適です♪

トイレは、温水洗浄便座です。
床のテラコッタタイル調のクッションフロアが可愛いですね。

それから、こちらのお部屋はバルコニー側の窓が防犯ガラスになっています。
しかも、バルコニー外部のエリアには外から侵入できないように施錠されているのでなお安心♪

詳しくご覧になりたい方は、お部屋の詳細ページをご覧くださいませ!!
以上、スタッフ2号でした♪

 

【もっと写真や動画を見たい方はこちらをクリック 】