ブログ

神保原 新築 『Casa Gratis(カーサ グラティス)』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は神保原駅 徒歩4分の便利な立地に建つ新築のお部屋のご紹介です(^^♪

『Casa Gratis(カーサ グラティス)』
1K(26.64㎡)

4階建ての鉄筋コンクリート造のマンションです!!
入口はオートロックなので女性の1人暮らしも安心ですね!

オートロック

玄関にはトールサイズのシューズBOXを完備
フローリングもお洒落ですね♪

玄関にはトールサイズのシューズBOXを完備

9.6帖の1K
エアコン・照明も設置済みです。
9.6帖の1K

システムキッチンなのが嬉しいですね!!
調理スペースも確保されているので使い易そうです!
システムキッチン

洗面台もお洒落ですよ~(*^^*)
お洒落な洗面台!

トイレは開放的です。
洗濯機置場が隣にあります。
会報的なトイレ

バスルームもシックな色合いです!
ゆったりくつろげそうなバスタブですよ~。
バスルーム

物干し金具付きのバルコニー
物干し金具付きのバルコニー

快適にお住まい頂けそうな素敵なお部屋です!!


※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。