ブログ

本庄市のおススメアパート♪『ノーブル・Ⅰ』

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(*'▽')

今週おススメするのは、
新築アパート『ノーブル・Ⅰ』です!

8部屋すべて1LDK。
ただいま建築中の為、入居は8月下旬となります。

外観写真.jpg

1番の特徴は、インターネット使用料が無料 なんです!
これはポイント高いですね♪

自宅にネット環境あれば、スマホの契約プランを見直して、固定費削減できる方もいらっしゃると思います!

そして、新築なのでお部屋も設備もキレイです☆
居室・リビング.jpg

キッチンは対面システムキッチン・2口コンロ付き。
新しいキッチンは、お料理時間も楽しくなりそう♪♪

追加画像1(キッチン).jpgシステムキッチンなのでお掃除もラクです!

追加画像4(洗面所).jpgシャワー付き洗面化粧台・室内洗濯機置場あります。

追加画像10(収納).jpg

ウォークインクローゼットなので衣類等もたくさん収納できます☆

コンビニ・スーパーも近く、暮らしやすい立地です。
休日は人気の早稲田エリアまでお散歩...なんで過ごし方も良いかもしれません♪おいしいパン屋さんもありますよ~♬

本庄市でお部屋をお探しの方、ぜひご検討ください。

ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪