ブログ

値下がりしました!人気の深谷市国済寺エリア中古一戸建て

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

本日は中古一戸建てのご案内です。

中古とは言えかなり築浅!
しかも深谷市ではもしかしたら今一番人気!?くらいで注目されている
区画整理されて最近にぎわっている国済寺エリアの物件です(*'ω'*)

こちら、もともとはけっこうお高かったんですが・・・

値下がりしたんですよー!!

今が買い時!!

20200117091518-2c504e2fbcddd7c15525e0a02b74b492696b4b98.jpg

ね!!!

すごくキレイでしょ!
立地ももちろんバツグンに良くて、
病院もスーパーもドラッグストアも近いです♡

中古と言っても2008年建築なので、
10年目くらいでしょうか。

エクステリアもできていますし、
駐車も3台は確実ですね!


20200117091736-cb487950b9730a6f65278a03a5f7797c8ff1a52b.jpg

しかもデザイナーズ住宅だから、
ご覧ください!
このリビング!この開放感!!
なにこれもうモデルハウスじゃんってレベルですよね!

20200117092018-e5f4831d90e989b7103d37c98d41e0b1ff999603.jpg

20200117092043-e80766ef1d2412719c10b97eb567e7c12e653181.jpg

20200117092103-f42a12ddf388d17e0dd768dfc46f0fcf6563bf38.jpg

キッチンは使い勝手もよさそうで、
収納もたっぷり!
IHクッキングヒーターもついています。

20200117092433-d8501b74abd8a9f7e2430a526d2bba5d15da2839.jpg

20200117092456-f02445dd4a092887322a6961cc78904166a2de16.jpg

いやもうトイレまでオシャレとかね!
すごいですよね!!

20200117092540-7aad11df2c377ae097da9e4000d407fb09ad468b.jpg

玄関も広いんです。
玄関が広いってうれしいですよね。
靴って意外と幅を取る気がするんです。

なにより、第一印象って玄関で決まりますからね!

ぜひ現地を見に来てください!!

深谷市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったおうちのリンク先は削除されます。

さてでは、もうたくさんブログ書いているんだからいいじゃんと思われそうですが、
私のいつものつぶやきです。

実はですねぇ、うちの旦那さん、足がとっても大きいのです。
しかも偏平足。
本人曰く、「ポテンシャルは27センチ!」と言っていますが、
ポテンシャルってなんだよって感じですよね。

ポテンシャルて。
30センチすら形によっては履けないときもあるくせに、
27センチとかウソつきやがって。

もうね、まず、普通の靴屋さんじゃ売ってないんです。

AB●マートさんとか、いわゆるそういう、普通のお店の、普通のブランド。
こういった類では一切買えません。

靴下も売っていないんですが、
唯一、セブンアンドアイホールディングスブランドだけが、
なんでかキングサイズの靴下を売ってくれているのです。
ありがたやー。
ストックが少なくなると必ず買いに行きます。
(そんなにユーザーいるとも思えないサイズまで展開してくれて、本当にありがとうございます)

ただ、靴下すら目を皿のようにして探さないと探し出せないほど、
取り扱い激少なので、大変です。
体も大きいからか体重が重いからか、靴下はよく穴が開くんですが、
それを見るたびに、
「おい、旦那さんよ!在庫はあるのか!大丈夫か!?」
って確認しています。(在庫管理は本人です)

たぶん、本人より在庫を心配している妻です。

いやだってもし、セブンアンドアイが作らなくなっちゃったら・・・!
買いためておかないと不安じゃないですか。
あと、少し買っておいて、ユーザーがいるよとアピールしないと、
「こんな巨人族ならぬ巨足族、日本に生息してないよね」とか
思われそうじゃないですか。

(あ、ちなみに、29センチまでの靴下は入りません)
(ポテンシャル27センチはどこ行った)

まぁそれはさておき、とにかく足が大きいのです。
靴は海外ブランドのものを取り寄せ、それすら形が合わないと
「い、いたいよぉぉ。これはダメだぁぁぁ(ノД`)・゜・。」になるので、
合う靴はめったに出会うことはありません。

ので、今ある靴を大事に大事に履いています。

そしてそのDNAを如実に受け継いでしまったのが、
顔もそっくりの息子くん!!!

3歳なりたてにして、靴のサイズは17.5センチ。

クラスの子の靴がずらっと並んでいると、
うちの子のだけがドーンとデカい。
巨人兵の靴みたいになってる。巨人兵、靴、履いてないけど。

保育園では「紐の靴はダメ」とか少なからず指定があるので、
これまた探すのが大変です。
だってもう早々にそういう年齢の低い子用の靴のサイズラインナップ、
超えちゃったんだもん・・・。

もしかしたら、年齢が上のはずなのに、
おがゆりさんちの子の方が可愛い靴を履いてるかもしれない。
それくらいのレベルでデカいのです。
身長も3歳ほやほやのくせに5歳の身長ですけどね。

「靴がさすがに汚れてきたなー、洗おうかなー」と思うより先に、
「あれ!?息子くんの靴、小さいかも!!」って
旦那さんが言い出す率が高いんです。

旦那さんは自分が巨大な足で生きづらさを感じているので、
息子くんの足のサイズに敏感です。
ママは根っから雑な生き物なので、そのあたりまったくです。

はいきたー!
洗う前にサイズアウトー!

この一年で4回は軽く靴の買い替えをしましたよ。

次のサイズ、何なら次の次のサイズの靴のストックが
我が家のシューズクロークには常にあります。

もはや、巨大足の呪い。

このままいかず、どこかで成長がストップして、
量販店で売っている靴のサイズで大人になってくれるといいけど・・・。

息子くんを産んで母子同室になるとき、
助産師さんが笑いながら、
「手足が大きいねー、本当に大きいねー」って言ってたからなぁ。
心配だなぁ。

あんだけ毎日赤ちゃん見てる人が、
デカいと太鼓判を押す足・・・。

背は高ければ5割増くらいでイケメンになりますけど、
足ってサイズが大きくてもほめたたえられないですよね。
うーむ。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑