ブログ

本庄市のおススメアパート♪ペット飼育可☆『ジェルメF』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週の物件紹介は、
以前もお伝えしたアパートのもう一つ♪

『ジェルメF』です(*'ω'*)

ペット飼育可ですよ~!
ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたい方におススメです!

しーかーも!

新築!!

イエーイ新築♪
ありがとう新築!!

20200123132248-9c03c64d7e28969c47ba9e83f2eb24e73865b681.jpg

対面式のリビングキッチン!
この棚の収納、前も書いたけど、いいですよね~!

ちょっとした小物とか飾りたいなー。

最近、KALDIのオシャレなサバ缶やらイワシ缶やらが好きなんですが、
あの辺ならインテリアにもなれそうな気がする!

あと、ちょっとした緑も置きたいところですよねー。
多肉植物とか好きです♡
エアプランツとかもいいかも!
百均にもありますしね~。

20200123132418-a9176bd35b7859e2f4d7ccf03798f7055b6f292d.jpg

キッチンもいい感じー!

20200123132605-ec430f338839554cbf39501a297c6b18a669c6e4.jpg

20200123132630-be988a7857a8009492b085ff207d5b8e7bb3516c.jpg

水回りもいいですねー。
はいきた!収納力もあるアパート!
かゆいところに手が届きすぎじゃないですかぁぁぁ( *´艸`)

20200123132755-eb5d5266ba9f6fa148fe627b9e4ffe0819fac4b2.jpg

ウォークインクローゼットもあるんですよ~!
モノが増えますもんね。
いいですよねー。

20200123132845-03ad91560a223412caa7242c84cc8a88dcb33f44.jpg

で、こちらは、入居者さんが使える
ペットの足洗い場があるんですよー!

お散歩の後にあんよをキレイにしてからお部屋に入れますね☆

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

では、ここからは私のつぶやきです。

みなさま・・・

私、かなりの食べ道楽です。

なに突然のカミングアウトと思われるでしょうが。

量は食べられないけど、美味しいものには目がないんですよね。

美味しいもの大好き、
お取り寄せ大好き、
意外といろんなものを食べております。

お酒は飲めますが、あまり好んで自分からは飲まないからでしょうか。
飲むより食べたい!派です。
ちなみにタバコは煙が来るだけでむせるほどの嫌煙家ですので、
これまた食後の一服より食後のデザート派です。

愛煙家の皆様、すみません・・・。

もともとあまり喉が強くないので、煙にむせるのです(ノД`)・゜・。

そんなことはおいといて。

先日、どうしてもこの味が恋しくなり、取り寄せてしまいました。

20200123140032-26d8d6a4b2708f052b5107aeda6c65b21891bc60.jpg

永井食堂のもつ煮!!

永井食堂さんは群馬にある名店♪
行列のできるもつ煮屋さんです。
トラックの運転手さんなどに愛されるお店ですよ~。

メニューもほぼもつ煮のみという潔いお店w

このスタミナが恋しくなって、「食べたいなぁ」と言ったところ、
旦那さんが「何それ知らない」と言い出しまして。
「知らないなんて人生半分損してるよー」と。
こんな会話をもう軽く数十回はしているので、
ヤツの人生はもうどれほど残っているのか。
余談ですけど、自分で言っといてなんですけど、「人生半分」て。
デカくね?
最初に言い出した人、誰なんでしょうね?
「人生半分」て。
損のデカさがハンパないですね。

こんな感じで、「じゃあ食べさせてやろう」と言い訳をして(毎回これ)
お取り寄せをいたしました。

私の場合は、こちらに大根やゴボウ、こんにゃくなど、
具材をたくさん入れてから頂きます。

(味が濃い目だからねぇ)

こちらのモツは大きいんです(*'▽')

ちなみに、どんぶりにしてみたところ、
すごい勢いで食べられてしまったので、
出来上がりの写真が残っておりませぬ。
すみませ・・・。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑