ブログ

本庄市のおススメ賃貸アパート♪ペット飼育可♡『ティーアA』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

今週のおすすめ物件は新築のアパートです♪
3月完成予定なので、新年度からの新生活に間に合いますね☆

20200109125515-e5f5fdb4ffeb8ebe0f226f954c5666fb7489ef69.jpg

明るくて広いリビング。
日当たりがいいといいですよね(*'▽')

20200109125954-1174b7e9acdcfc042ec82dc079e540ddcb50298f.jpg

使いやすそうなキッチンですよねー!
やっぱりキッチンは使い勝手が一番☆

20200109130119-055d8b3664e4c41194df4abdd7d3ee64a3a5f882.jpg

バスルームも広いです。
アクセントカラーもいい感じですね(*'ω'*)

追い炊き機能つき、
浴室乾燥機機能付きです♪

20200109130214-6d5c9e182146f1dfe983e2e3876403ce47ee9fb8.jpg

20200109131246-9a3507ee118eb8b62c7332c67eb07dd674bc77eb.jpg

水回りです(*'▽')

洗面台はシャワー付き、
トイレは温水洗浄便座ですよ~!

20200109131755-78061855761264ddf6190048f27f9299460f0021.jpg

収納が大きいのが魅力的☆
ペットちゃんがいるとどうしても増えますからね~!
これだけあれば万全!!

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

さてさて、
では恒例のつぶやきです。

個人のInstagramアカウントを持つことになり、
そろそろ2週間がたとうとしています。

なにか書くことは~、ってアンテナを張り巡らせるのは
意外と楽しいですね!
地域情報にもさらに詳しくなれそうです。

行ってみたいお店もたくさんできて、
出費がかさみそうw

子どもと出かけてみたいイベントもたくさん見つけました!

体験してみたものから
発信していきたいと思います。

基本的に「映える」キラキラしたものではなく、
ゆるーく、ぬるーく、読んで楽しいInstagramを目指しております。
それはもうゆるーく。

のらりくらりとした感じを楽しんでいただけたら幸いです(*'ω'*)

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑