ブログ

本庄市のおススメアパート♪ペット飼育可☆『ジェルメE』

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

早いもので、もう年の瀬ですね。

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
すまingも明日からお休みですので、
午後からは気合を入れてみんなで掃除したいと思います!

というわけで、本日午後より、すまingは休業となります。
お休み中に頂いたお問い合わせには、営業開始より対応させていただきますので、
ご不便をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。

では、今年最後の物件のご紹介です。

新築の賃貸アパートですよ(*'▽')

20191224100320-f758ed81df5706fe841aada30f0d05cfec7428e4.jpg

さっすが新築!!
広くてきれいですね~。
リビング側のキッチンの壁にあるちょっとしたニッチもいい♡

20191224100433-82c57301a080ae054e126b6ce44816bc21d9dd8b.jpg

キッチンも機能的で素敵~!!

20191224100802-3bea11df2063fda2f2c03736285b00675af9cfbc.jpg

20191224100826-9ad0d64edfce583d4117945e8c5a70954292c334.jpg

20191224100844-f1a556fc4685edd204c500906d7a38cef0e17b56.jpg

水回りももちろん新品☆
トイレは温水洗浄便座、
洗面台はシャワー付き、
バスルームは追い炊き機能に浴室乾燥機能付きのフルコンボ!!

20191224100948-66b9c57139f734d1a02450e35fa6e2f01a27293d.jpg

クロークも大きいので、
ワンちゃんやニャンちゃんを飼育する場合のいろんな道具をしまえますね。
ペットフードとか、意外とかさばるんですよね~

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひ参考にしてください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

ではでは、今年最後になる・・・のかな?
スタッフ5号のつぶやきです。

今年は2月から、すまingスタッフになりまして、
私にとっては激動の一年でした。

上の子を妊娠してから、妊娠中の体調不良もあり、
前職を休職からの退職だったので、
子どもを育てながらのお仕事ってどうなのか不安もありました。

でも!

すまingにはスタッフ2号という先輩ママもいるし、
小さな会社な分、気心知れたスタッフしかいないという強みが( *´艸`)

代表、スタッフ2号、のりこ先生とは前職でも一緒なので、
のりこ先生以外は生物学上だけ女性なのもよく存じて・・・ごほごほ。

知らない環境で、
知らない業種で、ということでもなく、
最初から「くろちゃん」と呼んで受け入れてくれたので、
今年一年は本当に本当に楽しく仕事が出来ました!!

お客様とも少しお話しできましたし(*'▽')

子どもとだけ関わっている時間も宝物でしたが、
それはそれとして、世界が広がるこの感じ、
やっぱり私は働くのが好きです(*'ω'*)
すまingだからもっと好き(*^^*)

両親は私の性質をよく理解しているので、「ほどほどにねー」と言っていますが、
義両親は働きだしてから私がやたら元気なのに驚いて、
「ゆきちゃんって、働いてないとダメな人なんだね」って苦笑いしてます。

そう、私、働いてないとダメな人です。

でもそれは主人が支えてくれて、両親や義両親が支えてくれて、
家族という軸がしっかりしてくれているからこそ、
もう一つの「仕事」という軸が楽しめるんだと思っています。

可愛いかわいい子どもたちと、
おもしろ可愛い旦那さんのおかげだ!

2020年はもっともっと頑張ります(*'▽')

では、皆様、よいお年を!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。