ブログ

本庄市のおすすめ賃貸アパート♪「クラールⅢ」

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週はちょっと先ですが、2020年2月に完成予定の新築アパートのご紹介です。

し ん ち く ・・・ ♡

まだだれも住んでいないって特別感ありますよねー。
なによりもとぉぉってもキレイだし!当たり前だけど!!

ご紹介するアパートは「クラールⅢ」。
大東建託さんのお部屋です。

このシリーズのお部屋は、なんといってもアイランドキッチン風のLDKがいいんですよねー!
家事導線もいい!!

キッチン自体も使いやすそう(*'▽')

ゆったりくつろげそうなお風呂。
追い炊き機能のほか、浴室乾燥もついてます!

洗面台はシャワー付き♪
室内洗濯機置き場もあります。

トイレは温水洗浄便座です。

防犯カメラもついてますので、一人暮らしでも安心ですね。

しーかーも!
ここ、インターネット使用料無料の物件なんですよ!!

完成が楽しみですね!

年明け、2020年2月から入居できる物件ですが、
もうお申し込みは始まっております。
狙っているお部屋がある方はお早めにご相談ください。

上里町でお住まいをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

自己紹介で、スピード結婚夫婦だとお話ししました、私たち夫婦。
早いもので結婚して4年が経ちました。
結婚して4年=出会ってからも4年。
初めて会った日から1ヶ月で一緒に住み始め、2ヶ月で入籍。
3ヶ月目には土地の買い付けを入れ、マイホームの建築契約を結び。
旦那さんと出会って1年が経ったときには、マイホームも完成、子どもももうすぐという感じでした。
これでも慎重に進んできたつもりなんですが・・・。
周りに言わせると「ジェットコースターのようだったわ!何を祝えばいいのか最後はわからんかったわ!」とのことでした。

そんな駆け抜け方をし、
さらに子どもも年子という、勢い任せの私たちではありますが。
子どもにも2人恵まれ、やっと一息ついたところです。

そんな中、マイホームの三年点検がありました。

もらったその日に取らないから、少し元気のなくなってしまったお花もあってすみません。
点検に来てくださった方から、お祝いのお花を頂きました。
点検のたびにかわいらしいお花を持ってきてくださいます。

カタコトの長男は「みてー、おはなー、とてもきれいねー」と言っております。
お花とお祝いをペアセットで覚えている息子は、
事あるごとに「はっぴばーちゅでー♪」とうたっておりますが、
家の誕生日ってことで、合ってる・・・のかな・・・?

なんだかんだでこのお花をもらうのも、もう三度目。
あまりに勢いのある結婚と出産とマイホーム計画に、私たちの両親はてんやわんやとしておりましたが(>_<)

こうして寛げる家があって、
にぎやかな子どもたちがいて、
楽しく仕事をさせていただいて、
幸せなことだなぁと改めて思いました。

 

さ、今日も頑張ろう!!

 

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。