ブログ

本庄市のおすすめ戸建賃貸♪「上里町金久保貸家」

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週もペット可物件のご紹介です。

イオンタウン上里に近く、幹線道路にも出やすい、アクセス抜群の立地のいい一戸建てです。
上里北中学校にも近いですよ!
建物は昭和58年の建築ですが、しっかりした造りで快適にお住まい頂けます。
駐車場も二台完備♪
さらに敷金・礼金が不要なのが嬉しいですね。

ペット可物件ですので、
ワンちゃんやニャンちゃんと広々快適に暮らしたい!という方にもおすすめです。

玄関がとっても広いですね!

キッチンもとっても広い!
これは使いやすそうです。
収納がたっぷりあるキッチンなのもうれしいポイントですね。

レトロかわいいお風呂♪

味わい深い和室もあります。
和室っていいですよね~。
ごろりと横になりたい!!

外観です。

ペットを飼育したい場合には事前にその旨をお問い合わせくださいね。

上里町でお住まいをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

大きな台風が来ましたね。
皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか?

ありがたいことに、我が家は被害にあうことなく、元気に過ごしております。

それにしても、海にも山にも近くないエリアに住む私たちにとって、
自治体から避難警報などの情報こそ早かったものの、
「避難指示」や「避難準備」をどこまでどうとらえたらいいのかわからず、
混乱も多かったですね。

台風後はママ友さんとの話題も台風でもちきりで、
「実際に避難しようとしたら、避難場所で渋滞が起きてた・・・」や
「オムツがまだ外れていない子どもをどうやって非難させたらと悩んだ」とか
「ここに避難して、と、連絡の来た場所が遠くて。。。」などなど、
個人的にも社会的にも、たくさんの学びがあったのかなと思います。

前日に買い物に行ったら、スーパーに軒並み商品がないとの情報もありましたね。
日頃から日持ちする食料などは持っておくべきなんだなと思いました。
買ったはいいものの、気が付いたら消費期限が切れていた、などもありますし。
防災意識を高めていかなければなりませんね。

小さい子どもを持つ家庭でもある我が家にとっては、
自分の身とともに子どもをしっかりと守らなければならないので、
緊張しながら過ごした一日でした。

亡くなられた皆様には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
被害にあわれた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。