ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「ベルコパン」102号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

本当にいよいよ秋ですね~!
秋の味覚では何が好きですか?
私はいろいろありますが、
芋・栗・かぼちゃのスイーツ♡がたまらなく大好きです。

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「ベルコパン」102号室です。

何がいいってこれ・・・
今月末に完成予定の新築!!!
やったぜ新築!!!

水回りももちろん全部未使用!!!
だって新築だから!!!
やったぜ新築ー!!!!!

お部屋は1LDK♪

カップルやゆったり一人暮らししたい方におススメです!

キッチンからリビングが見える仕様♪
あー、ときめくー!!!!

キッチン広っ( ゚Д゚)
すごっ( ゚Д゚)
この作業スペースの広さ、すごくいい!!



どうだ!!
このピッカピカの一年生(古すぎる)の水回りは( *´艸`)
あぁぁ、いいですねぇ♡

たっぷりある収納も素敵すぎる(*'▽')
これだけあれば・・・♪

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

秋ですね~(*^^*)

涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
我が家のかわいい大型ワンコ・・・じゃなかった、可愛い旦那さんはとってもとっても暑がりなので、
「やっとボクが生きられる季節が来たー!!」と喜んでいます。
ただ、季節の変わり目に驚くほど弱いので、ただいま絶賛風邪引きさんです。

生きられる季節とは(*´Д`)

そんな弱った姿がちょっとかわいいと思うこの頃です。
不憫な姿ほど可愛いんですよ、うちのワンコは(悪い妻の例)

それはともかく、秋になると夕焼けが真っ赤ですね。
私は学生時代は転校の繰り返しで、二学期からの転校というものも経験したことがあるからか、真っ赤な夕焼けを見ると切なくなります。
一度だけですが。
中学二年生の時です。
新学年からの転校と違って、クラスの中が出来上がってからの転校。
さらに教科書の内容も違って、テストの点数も思うように上がらない。
関西地方から関東地方への引っ越しだったこともあって、文化も違うからさらによくわからないのに、高校受験は近づいてくる。
しかも事情があって当時は親元を一旦離れ祖母の家から通っていたので、弱音も言えない。
(決して親と不仲とかそういうわけではありませんよ!)
孤独な戦いな気がして、元の学校のそれまでの生活が恋しかったり、心細さもあったりで、なんともいえない気分になったものです。
無性に泣きたくなるというか、叫びたくなるというか。
ちょうど思春期だったことも手伝って、そんな気持ちになるんでしょうか。

今は大好きな旦那さんと愛する子どもたちとの生活ですけれども、
たまにお散歩していて夕焼けを見上げると、胸を締め付けられるような感覚になる日があります。

あ、でも、なんだかんだで秋は好きです。

美味しいからね!!!!

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。