ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「グリシーヌ.ラ.ヴィーユ」101号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(#^^#)

梅雨が明けたと思ったら、いきなりの真夏!!

しかも、今年は雷雨が多いですね。
晴れてるからと気を抜けないのが恐ろしいところです。
私、スタッフ5号は何でもかんでもすぐ洗濯する癖がありまして、
自宅には旦那さんにマイホーム計画時から「これだけは譲らん」と言って作ってもらったランドリールームがあります。
が、やっぱり部屋干しよりお日様の光をたっぷり浴びて、カリッと乾いた洗濯物が好きです♡
そんなわけで、晴れてるとテンションマックスであれこれ洗濯するのですが、雨に降られたらやり直し。。。
油断できませんな!!!

今週お届けする本庄市のおススメのアパートは「グリシーヌ.ラ.ヴィーユ」101号室です。

お部屋は1LDK。

カップルやご夫婦暮らし、ゆったり一人暮らししたい方におススメです。

リビングの日当たり、かなりよし!!
これは高得点ですね!!

人気のカウンターキッチン♪

バスルームもとってもキレイ。
シャンプーやコンディショナーを置く棚があるところがいいですね!

充実した収納もうれしい!
やっぱり収納は欠かせませんよね~!

もう一つのお部屋も広々してて明るいんです(*'▽')
趣味のお部屋にしたり、寝室にしたり、
子ども部屋として使ったり。。。
いろんな使い方が出来ますね!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

今週の頭に、息子の保育園から電話が。。。
元気が取り柄、体もクラスで一番大きい(生まれは遅い方なのに)息子に何が!?と思ったら、

「息子くん、目が赤いんです~。お迎えに来て下さーい」と、、、

ノーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)

プールシーズンなので、
いろんな保育園で流行性結膜炎が流行っているようです。

去年もこれにかかり、
ぴっとりくっついてラブラブねんねを毎日している私も餌食に(*´Д`)
これ、感染力めっちゃ強いんです。
去年は娘の臨月だったこともあり、妊娠中で抵抗力が弱っているのかなかなか治らず苦労しました。 

あー、ある意味、風邪よりめんどくさいのキターー!!!!

というわけで、息子は保育園をお休み。

治るまで保育園に行けないので腹をくくって仕事はお休みをいただき(いつもすみません!)
今週はほぼ息子サービスデーです。

でも、支援センターなどなどに行くわけにもいかず、
家で遊ぶしかない息子。
元気いっぱい、カタコト全開の大ハッスルボーイが絵本を読んでおとなしく、なんてできるはずもなく。
暑いので毎日これで遊んでおります。

一気にたくさんの水風船が出来るヤツ!

以前にテレビで見かけて、やってみたかったんです。
私の大好きなコストコでも箱売りしているんですが、
失敗したらいやだなぁと買えずにいたんですけど、
なんと100均で発見!

私がやりたくて買ったら、息子がドはまり。

連日これで、家の外水栓で大はしゃぎで遊んでいます。

100均なのでそこまで期待していなかったんですが、
ちゃんと全部膨らむし、すぐできます。
そして、意外と丈夫です。
青が大好きな息子は青だけは割りたがらず、
「ぽちゃ~、もてく~(訳:お風呂にも持って行ってこれで遊ぶ)」と言い張るので
いつも2つだけ持って家に入ってお風呂に直行するんですよ。
すぐ割れるかなぁと思いきや、これが頑丈で日曜日に作ったやつが、まだ割れてないんです。
あ、でも、口がゴムで止まっているだけなので、大人の手で結びなおす必要はあります。

今年の夏はこれで遊び倒すんだろうと思って、
大容量パックを買いました!

そういや、これ、かなりプニプニのもっちもち。。。
知ってる水風船の手触りとは少し違います。
そこもまたよし!
この癒される手触りは・・・そう・・・

愛娘(1歳)のむっちり太もも!!!

もしくは、そう、

旦那さんのポニョポニョしてきたお腹!!!!

癒しぃぃぃ(*'ω'*)

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。