ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「レゴリス」202号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(#^^#)

本日ご紹介する物件は、
大人気☆
積水ハウスのシャーメゾンです。

そしてオール電化!!
いいですね~♪
便利な上に、光熱費お得なオール電化!!

本庄市のアパート「レゴリス」202号室。

お部屋は2LDK。

カップルやファミリーにおススメ☆

とってもキレイで広いリビング。

明るくて使いやすそうなキッチンがいいですね!
オール電化だから、もちろんIHクッキングヒーター付き(^^♪
お掃除も楽でいいですね。

バスルームもキレイですねー。
そしてアクセントカラーの壁もあってオシャレ(*'ω'*)

日当たりのいいバルコニー。
いっぱいお洗濯物が干せそうです。

そしてこちらの物件。
なんと電動シャッター付き!
防犯にもいいですねー!
しかも、電動なら上げ下げが楽!!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

少し前ですが(実はこの後も一度行きましたが)
我が家恒例のコストコに行ってまいりました~♡

今回は会社へのお土産代わりに、
コチラも買ってきましたよ。

 


天気が悪い日だったこともあって、
写真が暗い!!
すみません!

一度買ってみたかった、巨大チーズタルト。
直径30センチ。
厚みもなかなか。

カロリーは考えちゃいかんヤツ。

一人で食べるのは、もはや罪。
でもみんなに買っていくっていう免罪符があればいいんじゃない(*'▽')

濃厚な味でおいしかったです。
食べながらカロリー考えちゃいかんヤツ。
絶対に考えながら食べたらあかんヤツ。
でもおいしい。

巨大さが少しでも伝わるようになにか比較物を置こうとしたら、
うまいこといいものが見つからず、
名刺を置いてみました。
(売り込みじゃないよ!ほんとだよ!なんてね!)

みんなで食べたら怖くなーい( *´艸`)

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。