ブログ

本庄市のおすすめアパート♪ペット飼育可☆「グラント ジェルメ 五番館」102号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(#^^#)

なかなか梅雨明けしませんねー。
なんだか少しずつ、
暑さが恋しくなってきたこの頃です。

本庄市のアパート「グラント ジェルメ 五番館」102号室です。

人気アパートメーカーさんのお部屋です。
そして築浅!
すっごくキレイですよ~♡

しかも!
しかもですね!!

ペットOKの物件なんですー!!!
※飼われる場合には事前にお問い合わせくださいね。

お部屋は1LDK。

カップルさんや、
ゆったり一人暮らししたい方におススメです。

場所も大きな通りまでほど近く、
アクセスがいいんですよ(*^^*)

リビング広い!!
キレイ!
日当たりもいい!

コチラはキッチン。
作業台が広くていいですね。
カウンターキッチンですよ(#^^#)

収納もバッチリ充実☆

洗面台はシャワー付きです。
キレイでいいですねー。

ゆったりお風呂。
広々していていいですね。

トイレは温水洗浄便座です。

コチラのお部屋には、
室内物干しが付いています。

特にこんな梅雨の時期になると、
重宝しますよね!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

わたしの父(実父)はもうとっくに定年を迎えていますが、
セカンドライフを楽しみつつ、
まだまだ現役でお仕事もさせていただきつつ、
地域貢献のお仕事もさせていただいております。

ヤツのスケジュールはいつでもパンパンです。

でもそれが楽しいみたいなんですけどね( *´艸`)
娘としては、少し休んでもいいんじゃないかと思うんですけど。
だいぶ前に言わないと、
孫の誕生日会でもスケジュールが空けられないのが難点かなぁ。
わかってるから、かなーり前もって言いますけどね。

そんな父が、
先日、束の間の休みがありまして。

仕事仲間から、高崎市にある「高崎ハム」さんの直売所が超お得!!という噂を聞きつけ、
お肉大好きな父は喜び勇んで行ってきたみたいです。
しかも、母に内緒で( ゚Д゚)
母(母も現役で働いております)は帰ってきてから、「何この肉!!」ってなったらしいです。
その母の驚き顔に、「えへへへへー、すごいでしょー♡」と満面の笑みだったとか。

余談ですが、
父は家の中では、とってもお茶目で可愛いヤツです。

そんなわけで、
我が家もおすそ分けをもらいました。

 

デッカ!!!( ゚Д゚)

重いよこれー!!
これでスライスハムですよ。

1キロだけどね。
もはや塊。

もはや肉塊。

ハムエッグし放題だね☆☆

こんな感じのを4つほど買ってきても、
千円ちょっとだったらしいです。
育ち盛りのお子さんがいるご家庭はぜひ~♡

うちは。。。
かわいい大型ワンコ(旦那さん)が頑張ります。。。

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。