ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「カサブランカ」105号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(#^^#)

それでは、今日も元気におススメのお部屋のご紹介です!

本庄市のアパート「カサブランカ」105号室です。

エアコン、照明付き♪
さらにシステムキッチンにはガスコンロ付きです!

初期費用が抑えられていいですね~♡

お部屋は1LDK。

ファミリーにもカップルにも、
ゆったり一人暮らししたい方にもおすすめです。

LDKの様子です。
すごくきれいですね~!

カウンターキッチンですよー!
こんなお部屋でお料理するのは楽しそうですね。

お友達が来ても自慢できるお部屋です。

そして前述したように、
ガスコンロ付きのシステムキッチン。

お風呂もキレイです。
追い炊き機能、浴室乾燥付きですよ(^^♪

洗面はシャワー付き洗面台♪

トイレは温水洗浄便座です。

そして収納充実!
床下収納付きです。
ありがたいですよねー!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

ではここから、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

先日、我が家の天使、もとい、娘が1歳を迎えました。

お義父さんとお義母さんがプレゼントと誕生餅を、
父と母がケーキとプレゼントを用意してくれ、
わたしたち夫婦でごちそうを用意して
みんなで集まってパーティーを開きました♡

ですが、娘は1歳になったばかり…。
主役の娘がケーキを食べられないので、
こんなものを用意しました。

息子の時も知ってはいたんですが、
あいにくと息子は洋菓子を好まなかったので購入には至りませんでしたが…。

娘はビスケット、たまごボーロ大好きの洋菓子派!
これはと思って買って作ってみました。

おおおー!!!
本当にレンジだけ!
クリームもどきも、粉に牛乳を混ぜるだけで超簡単!

最近クッキングに目覚めている息子に邪魔されながら作ったため、
完成したものはお見せできるものではなく載せられませんが、
これはかなり便利でした!

あ、我が家は事前に牛乳でアレルギーが出ないか、
おなかを下したりしないか、
事前に数度与えて試しております。

娘も喜んでパクパク食べてくれました~(^^♪

便利な世の中になったものだなぁ…♡

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。