ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「フォレスタ」101号室

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(#^^#)

今日も毎週恒例のおススメのお部屋のご紹介です。

本庄市のアパート「フォレスタ」101号室です。

角部屋ですよ~!
角部屋、うれしいですよね。
日差しもいっぱい入ってきますし♪

お部屋は1K。

とってもキレイですね!
しかも広い!

キッチンも広くて使いやすそう!
これだけの広さがあれば、
今注目の作り置きもたくさんできそうですね!

お風呂もキレイで広い♪
バスタイムって癒しの時間ですよね~!
長風呂しちゃいそう♡
追い炊き機能、浴室乾燥付きです。

洗面はシャワー付き洗面台♪

トイレは温水洗浄便座です。

バルコニーの日当たりも抜群です!

一人暮らしのお部屋をお探しの方はぜひご検討ください。

一人暮らしだと防犯が心配…。
そんな方のために、シャッター雨戸もついています!

※写真は別のお部屋のものですが参考にしてください。

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

ではここから、スタッフ5号のつぶやきです。

梅雨ですねー。

梅雨になると思い出すのは、

陣痛!!!!

娘の出産からやっとこさ1年。
1年でだいぶ大きくなりました。
我が家は年子なので、
長い悪阻→体重管理(これが一番きつい)→陣痛→出産→寝不足の
無限ループ!!!!

ちょうど去年の梅雨の時期、
娘の陣痛が来た時には、

「これでやっと全部終わるぜ…」

と思ったものです。

それはさておき、
娘がやっと1歳になりました。

娘も可愛いですが、
娘がちょっと動くたびにデレデレしてる旦那さんが
我が家で一番かわいいのではと思う今日この頃です。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。