ブログ

本庄市のおすすめアパート♪1LDK「ルミエール シャイン」102号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(#^^#)

GWもそろそろ終盤!
いかがお過ごしでしょうか?

今週のご紹介は築浅のアパートです♪


1LDK『ルミエール シャイン』102号室。

お部屋は。。。

 

11.4帖のLDK。
キッチンからは外も眺められていいですね♪
お料理しながら家族との会話も楽しめる対面式です!

キッチンにはガスコンロが2口。

お風呂は追い炊き機能に、浴室乾燥機付き!
しかも広々してきれいですね。

洗面、トイレともにとってもキレイ。
洗面はシャワー付き、
トイレは温水洗浄便座ですよ。

玄関も広々していていいですね!

収納も充実!
床下収納もあります♪

カップルやファミリー、
ゆったり一人暮らししたい方におススメです!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。