ブログ

本庄市のおススメ売地♪『本庄早稲田の杜第一』全10区画

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

冬になりましたね~。

恐ろしいことに、さっそく下の子が鼻水を出し始めたスタッフ5号家です。
はー、この季節が来たー。
小児科もいつも混んでいるのに、1.5倍増な感じ...。
これで花粉症のシーズンになったら、耳鼻科の先生なんか3倍増くらいですね。
ひぃぃぃぃ。風邪をひかないでくれー!!

さて、今週から、賃貸物件だけでなく、
売物件もご紹介していこうと思います。

今週はもちろんこちら!!!

20191220112511-f31611a130f64ea438b0431bd5a06ca931dc6695.jpg

すまingの目の前!

本庄市の早稲田の杜5丁目の全10区画です(*'▽')

20191220112556-c6c05aec702624f03a35fc3dd36f94556965d9c1.jpg

区画割と価格は図の通りです。
全てとっても広いですね♪

20191220112708-b0c19ddcffb458ffefbfc1ed8a6a3521aa58aaff.jpg

日当たりもバッチリ☆

20191220112741-d88aed32ac07dcebccf440b4358c6d1e40568608.jpg

グラウンドのフェンスが道路写真に写りこむほど、
小学校は目と鼻の先( *´艸`)

ベイシアモールは目視できるほど、すぐそこ!
本当にすぐそこ!としか言いようのないほど、すぐそこです。
ちょっとコンビニまで、が、ちょっとベイシアまで、になります。

本庄早稲田駅も歩いていける距離なので、
通勤にもおススメの場所です。

他の業者さんの旗が立っていますが、
すまingでもご紹介可能ですから、
ぜひぜひご検討ください(*'ω'*)

本庄市で土地をお探しの方、ご参考にしてください!

※ご契約になったリンク先は削除されます。

さてでは恒例の、スタッフ5号のつぶやきです。

いよいよ年末が迫ってきましたねー!

去年、長男はまだ言葉もままならず、長女も生まれたばかりだったので、
クリスマスは知らんぷりをしていたんですが。。。

今年はついに覚えてしまいました。クリスマス。

「クリスマス!ボクも!サンタさん!プレゼント!!」
と言われてしまったので、今年からついに我が家もクリスマスデビューなのでしょう。

ところで、皆様はクリスマスにディナーなどを用意しますか?

私は独身期間が長かったからか、クリスマスで盛り上がる世間を
「チッ( `ー´)ノ」
と思っていたクチ(ひどい)なので、ケーキ食べりゃいいんじゃね?と思っておりましたが・・・

家庭を持ち、かわいい子に恵まれると、ふと思うことがあります。

「ツリーは・・・必要なのか・・・?」(片づけめんどくさい)
「プレゼントは・・・いるのか・・・?」(お金かかる)
「チキンは必要なのか・・・?」(パーティーバーレルという名のリア充の食べ物を一度買ってみたい)

悩みに悩んで、今年はプレゼントを枕元に置いておけばよかろうということになりました。

サンタさんはいつごろまで信じさせればいいのか...。
いっそ最初からいないとバラしちゃえば楽になるのか!?(雑すぎ)

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。